Search

2010年12月3日金曜日

おもちゃの広場 in 田舎館村



ここ津軽で

『 おもちゃの広場 』といえば

“ 弘前こどもコミュニティ・ぴーぷる ”


『 おもちゃ 』 は

“ ぴーぷる ” の代名詞にもなってきた


『 ○○といえば、○○ 』

この方程式が成立したら

立派な “ ブランド ”


今年は “ 第1回おもちゃ会議 ” も開催されて

ますます

『 “ おもちゃ ” といえば “ ぴーぷる ” 』 っていう

ブランドが確立されたと思っている


今年も青森県内各地を巡る

『 おもちゃの広場 』が

田舎館村を皮切りにスタート!



青森県中南地域で開催されていない市町村は

黒石市・田舎館村・西目屋村だと記憶している


その田舎館村での初開催


200点以上のおもちゃが田舎館村に大集合!!


● 日 時 ●

平成22年12月4日(土)
10:00~15:00


▲ 場 所 ▲

田舎館村中央児童館
(田舎館村田舎館字中辻2-4)


■ 入場無料 ■


ファミリーはもちろん

ママ友やパパ友同士で遊びに来てください!!!




パパ友同士で “ おもちゃの広場 ” にやってくる

こんな “ 新しい風 ” がもうすぐ吹いてくる