Search

2023年2月5日日曜日

next AOMORI プレゼンテーション

東京からトンボ帰りしてきた理由はコレ

next AOMORI プレゼンテーション
~青森発のおもしろプロジェクトに出会える場~

プレゼンっていうよりは…
ピッチのうほうが適切かも

青森県の事業で9月から1月まで
トークセッション&ワークショップを繰り返した

そして昨日が成果発表の場
7分の持ち時間で想いを表現

Peatixの申込みは100名超え
ハイブリッドでの開催

外は冷えてたけど中は熱かった
夏だったらもっと参加者が集まるかも

ぼくの今回の目的は共感と響関をしてもらうこと
共感者と響関者を巻き込めればいいなと思ってた

zoomの反応はわからなかったけど
お2人のゲストスピーカーから共感いただきました

会場の参加者の方が休憩時間にお話を聞きにに来てくれました
行政やデジタル業界の方々に響いて関わってくれそうな予感^^

始まる前は長く感じる
終わった後は短く感じる

よくある感覚は今回も同じだった
あっという間の6ヶ月だった

懇親会も楽しかった
贅沢な時間だった^^

プレゼンターのみなさまおつかれさまでした!
今日から動きましょう♫

https://fb.me/e/2eHrLhqHP