Search

2020年10月29日木曜日

秋田県プレパパセミナー@大館市

秋田県プレパパセミナー
第3回目は大館市で開催!

2020.10.10 Sat.10:30-12:00
@大館市北地区コミュニティセンター

大館市は後援していただきました
参加者は大館市と鹿角市から17人



「自分だけじゃなかった」の共有が気持ちを楽にしてくれるので
LINEの交換とかして帰っていただけたらすごく嬉しいと伝えたら

そしたら…終了後に参加者同士で立ち話をしたり
LINEの交換をしてくれたご夫婦がいて嬉しかった

*************** アンケート ***************
・話がわかりやすく楽しい1時間半でした。あっという間に感じました!
・大変勉強になりました。ありがとうございました。
・とても勉強になりました。ありがとうございました。
・男として父として頑張ります。
・たくさんのパパを笑顔にしてください。
・妻の気持ちを代弁してくれてありがとうございました。
・他の夫婦と交流が持てて良かったです。
・父親になる自覚がわいてきた様で良かったです。
********************** **********************

大館市生涯学習課のみなさん、健康課のみなさん
ありがとうございました!