Search

2015年9月13日日曜日

ライフのためにワークがある

今日はいつもより遅いポスティング。
なにかあったのか?と心配された方も少ないはず。

安心してください。
生きてますよ^^

朝一で掃除機をかけて洗濯をしてた。
自分の時間、地域での活動の時間をつくるために必要なこと。

ライフのためにワークがある。
ワークには生活のための有償労働だけじゃなくて無償労働の家事もはいる。

無償のワーク、家事のバランスが夫婦関係に大きい影響をもたらす。
ライフのための大切なワーク。

安心してください。
やらされているのではありませんよ。
笑顔で自発的に^^

今日は『ドキュメンタリー映画「何を怖れるシネマトーク in 弘前」』に行く予定。
だったけど、上の子からテニスの誘いがあったのでテニスへ。

上野千鶴子さんの上野節を聴けないがの残念…
当日参加も大丈夫なので、お時間のある方はヒロロへどうぞ!

洗濯干してきます♫
楽しい日曜日を^^