Search

2015年1月10日土曜日

12th Birthday my daughter ♫

今日は下の子の12回目の誕生日。
未年の年女だ。

あと2ヶ月ちょっとで小学校を卒業。
予定ではね。

パパに似て雑貨や文房具、おしゃれが大好きな女の子。
最近は「パパに似て」という枕詞を敬遠している模様。

一番好きなのはももいろクローバーZ。
その中でもしおりんがお気に入りで何でも黄色にこだわっている様子。

今一番頑張っていることは書道らしい。
年末は13時に習字会に行って、帰ってきたのは19時過ぎだった。

ちなみにオラは1月19日が誕生日。
1.10と1.19で警察と消防コンビ。

こういう、パパと同類項にするのも敬遠気味。
うんうん、わかってるって。

寂しいけどしょうがない。
思春期ってやつか…と自然な成長ってやつだと受け入れる。

リコ、誕生日おめでとう♫
今日がリコにとって思い出に残る誕生日でありますように^^

あとで美味しいもの食べに行こうぜ!