Search

2015年1月30日金曜日

Happy Birthday Mom !

今日は母の68歳の誕生日。

オラと同じ亥年生まれ。
ちょうど24歳、二回り先輩。

小さい頃から母方の祖父母と母の背中を見て育ってきた。
父とは離別してから音信不通、最後に会ったのも、生きてるのかも不詳。

祖父母は60代前半でこの世を去った。
だから、自分の親より長生きしたことになる。

母方は飲食業が生業で、母は今でも現役で飲食店を経営している根っからの商売人だ。
それが元気の源なんだと思う。

亥年らしく変化球が嫌いな直球タイプの人間だ。
男に生まれれば良かったのにとつくづく思う。

死ぬまで長生きしてくれ!
誕生日おめでとう♫

大好きなウエストのリーフパイをプレゼントを持ってく。
一番でっかい箱のやつを^^