Search

2019年7月13日土曜日

私事のつながりを仕事に生かす

ありがたいことに声がかかる
断らないことがバレてるから

100%が私事のつながりからくるもの
同業者から声がかかることはない^^

あれやりませんか?
これやりませんか?

福業でもいけるし
本業でもいけるな

昨日も一通のうれしいメッセが届いた
とりあえず本業でGoしてみてみよう

ノリがいまいちだったらNPOでGoしよう
いつもこんな感じで物事を動かしている

どっちでやっても一緒なんだから
ママがママを楽しむっていう目的

別件だけど7/25は2つの事業を実施
私事のつながりから展開できたもの

午後は「孫育て学習会」by 県助産師会
夜間は「パパのための家事講座」by ライオン㈱





市の事業費はゼロ(場所確保と集客)だけど
市の「産前産後支援事業」に位置づけている

私事のつながりが
仕事に生きている