Search

2026年6月27日土曜日

ボックスオーナー交流会@RUUP/

昨日は6:30からパンスタ
13:00からRUUP/営業
19:00からボックスオーナー交流会

長い一日だったけど
すごい充実感の朝☀️

ボックスオーナー交流会
たくさん話せて楽しかった

駅舎の利用以外にこれだけの人
偶数月に開催することにした✌️

参加者の皆さま
窮屈な思いをさせたけど
また懲りずに集まってね