Search

2026年6月26日金曜日

PAN⬜︎STA(パンスタ)#4

PAN⬜︎STA(パンスタ)
今回で4回目

いつメンの中学生に加えて
じわじわと初めての高校生も来てくれるように

学校のこと
期末テストとか球技大会とか
『テスト勉強した?』とか『やべーノー勉だ』とか

進路のこと
大学とか就職とか
『どんな学部?』とか『県内?県外?』とか

『学校行かないでここでサッカー観てたい』とか
『おれが校長だったら全校でサッカー観戦してからテストにするけどな』とか

そんなやり取りがとても楽しい
自分のためにやってんじゃないかと思うほど

来月は7月24日
夏休みに入ってるかな

聞いてみて調整しよう
今日も楽しい朝だった