PAN⬜︎STA(パンスタ)
今回で4回目
いつメンの中学生に加えて
じわじわと初めての高校生も来てくれるように
学校のこと
期末テストとか球技大会とか
『テスト勉強した?』とか『やべーノー勉だ』とか
進路のこと
大学とか就職とか
『どんな学部?』とか『県内?県外?』とか
『学校行かないでここでサッカー観てたい』とか
『おれが校長だったら全校でサッカー観戦してからテストにするけどな』とか
そんなやり取りがとても楽しい
自分のためにやってんじゃないかと思うほど
来月は7月24日
夏休みに入ってるかな
聞いてみて調整しよう
今日も楽しい朝だった

