Search

2017年5月25日木曜日

『いきてるよ~おはよーぶたのこブ~』開演のお知らせ♫

毎朝のルーティーン。

カーテンを開ける。


声を出しながら深呼吸

息を吐きながら猫のポーズ。


「今日も 生きてる」

生存確認。


毎朝、生きてることに感謝すればいんだろうけど忘れる。

生きてることは当たり前だと思ってるんだよな。


「どこか異常はないか」

ココロとカラダの一日点検。


「空はどうかな」

太陽を探す。


ぶたのこブーと一緒に考えてみよう。

「いきてること」ってなんだろうって。


「NPO法人 弘前こどもコミュニティ・ぴーぷる」からお知らせ♫

北海道の人形劇団「えりっこ」による人形劇をヒロロで開催。


人形劇作品名「いきてるよ~おはよーぶたのこブー~」

併演作品「あきずきん」


3歳未満はなんと無料!

ぜひ、家族でいらしてください。


お友達へのお声がけ、シェア大歓迎!

たくさんの方に観て、感じて、参加してほしいです^^

------------------------------

【いきてるよ~おはよーぶたのこブー~】

早く起きた朝、思い切り深呼吸すると、

いきていると全身で感じることができますよね。


この作品は、命をテーマに身近な出来事を通して、

子どもたちに生きていることの輝き、

喜びをそっと語り掛けます。

------------------------------

日 時:6月4日(日)11:15開演(開場11:00~/上演時間50分)

場 所:ヒロロ4階 市民文化交流館ホール

入場料:前売り券500円/当日券700円

プレイガイド:ヒロロ1階インフォメーション、ヒロロ3階市民文化交流館窓口