Search

2016年5月12日木曜日

上の子の卒業アルバム

帰宅したら上の子の卒業アルバムがあった。
昨日、雨で部活がなかったので中学校へ取りに行ったらしい。

去年の運動会の見開きページ。
見たことあるオッサン発見。

しかも2枚も。
全部生徒たちなのに…違和感^^

一枚は借り物競走。
PTA会長として借りられた時。

もう一枚は1,500m走。
ゴールで着順係を手伝ってた時。

アルバムの編集委員が選んでくれたのかと思うと嬉しい。
ちょっと恥ずかしいけど。

やっぱ写真はいいな♫
そのうちデジタルアルバムになるんだろうな。

スマホやタブレットで見れるように。
写真だけじゃなくて動画も。

うちらの時は卒業式までに完成しててアルバムに寄せ書きしてた。
いまは、卒業式の写真も載せるからこの時期に完成するんだろうな。

三年間の思い出や出来事が凝縮された一冊。
生徒の楽しさが伝わってくるナイスなアルバム^^