Search

2016年1月20日水曜日

「そんな45歳にするぜ!」宣言

45年間生きてきた。
45年間生かされてきた。

昨日で45歳になった。
四捨五入すると50歳だ。

『50』という響きは、いきなり重さを増す。
『50』は半分という印象が強い。

自分は人生という山の5合目まで登ったんだろうか。
下ることなく、登り続けるままに人生を終えるのか。

近頃、『人生』という言葉に敏感。
一度きりの人生、楽しんだもん勝ち。

たくさんの「誕生日おめでとう」のコメントおおきに。
たくさんの「ますますの活躍を」のコメントおおきに。

来年の誕生日。
一年を振り返って、「活躍できてたな」って思えれば最幸^^

貸した恩は忘れる。
借りた恩は忘れない。

怒らず、驕らず。
奢りたい♫

「そんな45歳にするぜ!」宣言♫