Search

2024年9月2日月曜日

Health First

健康状態はすこぶる良い
BMIは20で血圧は110/70
コロナ前の血圧に戻って良かった

ワクチン接種対策室長時代は
上が130台で下が90台だった

毎日残業が続いて休日も休めず出勤
緊張状態が続いてストレスも上向き

休日勤務しても振替で休める状況じゃない
管理職だから時間外勤務手当も出ない
お金が欲しいわけじゃない

人事担当部長からは『課長失格だ』と対面で言われた
『やって当たり前』が前提で誰からも労いの言葉もない
かけられる言葉はネガティブなものばかり

今だから言える話
パワハラだよね😄

ほんとよくやりきったと思う
これからの人生に経験値として生きることを願う

やりたいことをやりたいだけ
行きたいとこに行きたいだけ
会いたい人に会いたいだけ
自分の気持ちに正直に生きる

人生100年時代だから100歳まで働きたい
好きなことで稼ぐことは健康にもいいはず

健康第一
存在第一

年齢不詳の男を貫きたい
いつまでも艶を持って😎