Search

2020年6月15日月曜日

hair one door

髪を切る時はいつも突然決めます
今回も急に切りたくなりました^^

失恋したわけではありません
ただ暑くなってきたからです

四月にオープンしたばかりの
平川市柏木町のhair one door

友人の健児の母上と弟さんの店
新しいお店なのでとてもきれい

理容院なので顔そりもあり
おそらく何十年ぶりな感じ

ホットタオルで蒸し蒸しからの
理容院ならではのジョリジョリ

シャンプーはカットの前後に二回
頭皮から肩へのマッサージもあり

しかもめちゃくちゃ安いです^^
カット、シャンプー、シェーブで3000円

通勤路にあるので仕事帰りでも行けそう
なんたって急に切りたくなっちゃうから

最後は親子でお見送り
なんともあったかい^^

お子さまにもグッドですよ!
ぜひ一度行ってみてください