Search

2017年3月14日火曜日

PTA会長 卒業式 祝辞

卒業シーズン。
My BlogへのPVが高くなっている。

実は、毎年のこと。
この時期はPVが跳ね上がる。

その理由は…
全国のPTA会長が検索してるから。

ヒットしてるワードはコレ。
『PTA会長 卒業式 祝辞』

最後に祝辞を送ったのは昨年の中学校入学式。
最後だと思ってノー原稿。

新入生の顔を見てちゃんと伝えた。
途中、メダパニったけどなんとかクリア。

自分でも何を言ったのか記憶がない。
けっこう好評だった^^

先週、卒業式を迎えた保護者からも言われた。
『ノゾムさんの祝辞が聴きたかった』って。

うれしい😊
いい気分♫

聴いてくれてる人がいるって有り難い。
それに値する時間をかけてるから。

年を重ねるごとに内容が柔らかくなってる気がする。
その変化がおもしろい。

過去の祝辞をアップ。
著作権フリー!

平成24年度 碇ヶ関小学校卒業証書授与式 祝辞

平成25年度 碇ヶ関小学校卒業証書授与式 祝辞

平成27年度碇ヶ関中学校卒業証書授与式 祝詩(祝辞)