Search

2016年12月22日木曜日

『Train Hostel 北斗星』に一泊

先週末の江戸の宿。

オープンしたての『Train Hostel 北斗星』へ。


実際の寝台車両をビルの中へ。

運良く予約が取れた。


シングルは取れなかったので二段ベッドへ。

上段だったけど、フロントにお願いして下段へ。


うれしい対応^^

荷物が多い場合、上段はスペース的に厳しかった。


いわゆる「鉄ちゃん」ではない。

先月泊まったIRORIが快適だったので今回もホステルを選択。


ただ…

今回はイビキ、深夜にお菓子を食べる音が気になった。


一泊2,800円+貸しタオル200円+朝食500円。

十分な価格設定だと思う。


翌朝の朝食は先月もお世話になったIRORI。

北斗星から歩いて3分ほどの距離。


このふたつの宿は系列店。

北斗星では朝食のサービスがない。


なので、近所のIRORIで朝食を食べれる。

おかわりOKのワンコイン。


機会があればぜひ泊まってみてください。

http://trainhostelhokutosei.com/