Search

2022年10月29日土曜日

自己紹介をリニューアル

自己紹介をリニューアルしようと
朝からパソコンに向かった結果…

・健康ファースト!自分も自分のまわりの人も健康にしたい。
・時間に厳しい。他人の時間(命)を奪わない。
・他人と比べない。決めるのは自分。
・正解よりも納得解を大事にする。
・ベストは尽くすけど、いつも努力しているわけじゃない。
・感謝と謝罪はマッハで!間違ったことをしたらすぐ謝る。
・無駄遣いをよくする。でも、そのモノやコトに価値を持たせるように努めている。
・正直すぎて周りを傷つけてしまうことが多い。相方によく注意される。
・結構忍耐強い・・・たぶん。だって頑張らないから
・頼まれたら頼まれた以上のことをしちゃうことが多い。
・クールに見られることが多い、だってかっこつけてるから。
・いつまでも色気のある男でいたい。つまりモテたい。
・年齢不詳の男でありたい。

さてと仕事いくかな
今日は絵本ライブ♫