Search

2022年9月29日木曜日

淡路島バーガーを青森で🍔

淡路島バーガー🍔
ふわこっぺ弘前店
https://awajishimaburger-fuwakope.com

課でテイクアウトの回覧
存在自体初めて知った…

バーガー好きなので
ランチの注文に便乗

玉ねぎの輪切り!
柔らかくて甘い^^

淡路島で食べたい
海を眺めながら🏖

【公式HPから】
瀬戸の豊かな海と温暖な気候に恵まれた淡路島は、淡路牛や玉ねぎ、レタスや、海の幸といった食の宝庫です。
「淡路島バーガー」は、淡路の自然が育んだ美味しさがギュッと詰まったバーガー。
食べ比べしたくなるほど個性豊かな味はもちろんのこと、“淡路島の食を知って欲しい”という想いのもと、島内で作られたバーガーだけが、この称号を受けることができます。
淡路島バーガーを頬張るときは、この島にさんさんと降り注ぐ太陽や、キラキラ光る海を眺めながら、青空の下でどうぞ。自然や食の豊かさを五感で感じて、淡路をまるごと味わってみてください。
https://www.awajishima-burger.com