Search

2016年6月19日日曜日

三回目の車検

今日は愛車の車検。
今回で3回目。

愛車って呼んだら怒られるかな。
愛情があるかって聞かれたらないって答えるもんな。

車があることに感謝はしてるけど。
大切にしてるってほどじゃない。

洗車も年2回もすればいいほう。
欲しくて買ったわけじゃないってのもあるかも。

昔はドライブが趣味といってもいいほどだったんだけど。
いつの間にか移動のための道具になっちゃった。

子どもたちのために車の中で寝やすいように。
駐車場で隣の車にドアをぶつけないようにスライドドアに。

でも、車にかけれる余裕ができたら欲求は生まれてくると思う。
元々は好きだったから。

まだまだ先の話だけど。
その日を楽しみに^^

珍しく太陽がまぶしい。
楽しい日曜日を♫