Search

2016年4月21日木曜日

そんなポジションにいることが幸せ

昨夜はひさしぶりに汗をかいた。
冷たい風が気持ち良かった^^

昨夜のKJ TENNIS CADEMY。
3歳のソラくんが嬉しそうに教えてくれた。

『今日さ、お昼寝でオレと齊藤コーチとダブルスを組んでさ、試合に勝った夢を見ちゃった』だって。

めんこいやつだ。
そして、たいしたやつなのだ。

最近はめっきり逞しくなってきた。
1時間半の練習も集中してしっかりメニューをこなしている。

最初の頃は飽きてたのに。
最初の頃は泣いてたのに。

思うようにできない自分が悔しくて。
勝負に負けて悔しくて。

週一回の楽しみだ。
ジュニアたちの成長を見るのが^^

どんなプレイヤーになるのかが楽しみ。
どんな大人になるのかが楽しみ。

そんなポジションにいることが幸せ^^