Search

2013年3月20日水曜日

平成24年度 碇ヶ関小学校卒業式



おはようございます。
2013.3.20 Wed. くもり。

週の折り返しの春分の日。
今日は碇ヶ関小学校の卒業式。

上の子が卒業なので保護者として、そしてPTA会長として出席。
なんとも感慨深い一日。
12年よく頑張って生かされてきた(笑)。

今日は卒業生をお祝いするめでたい一日である一方で、もうひとつ大きな意味を持つ一日だと思っている。
今日まで12年間育ててくれた家族のみんなや保育園、幼稚園、小学校の先生方、そしてこれまで育ってきた中で関わってきた人全員に感謝する一日でもあると思う。

今日は何次会まで行くんだろうか(笑)
明日仕事なので酒気帯びにならないように…
長い一日になりそう。

今日という『卒業』が記憶に残る一日であることを願って3月20日をスタート!

卒業生のみんな、おめでとう!