Search

2017年7月14日金曜日

『ひらかわ わ!わ!わ! 移住トーク 夏編』まで一週間!

いよいよ来週末!

担当者として新橋に乗り込みます^^


平川市単独開催の移住イベント。

『ひらかわ わ!わ!わ! 移住トーク 夏編』


残席もわずかとなってきました。

お申し込みは『こくちーず』からお願いします。

http://kokucheese.com/s/event/index/478532/


23日は有楽町のイベントに参戦。

こちらもよろしくお願いします^^


こくちーずから転載↓

****************************

青森県の津軽地域南部にある平川市。

新緑が美しい春、ねぷた祭りが熱い夏、食があふれる収穫の秋、雪が舞う白い冬と、四季の移り変わりが美しく、市内をゆったり流れる平川の流れに癒される街。 

http://www.city.hirakawa.lg.jp/ 


このイベントでは、平川市で採れた新鮮な食材を楽しみながら、時と水がゆったり流れる平川市で過ごすこれからの人生について、ちょこっと真剣に考えてみます。 

さぁ、あなたも平川市を中心とした人と人との輪を、結んでみませんか? 


開催日時:2017年7月22日(土)18:30〜21:00(予定) 

会場:Bois Vert / ボワ・ヴェール(東京・港区) 

住所:東京都港区西新橋1丁目13-4 TSビルB1F 電話:03-5157-5800 

☆東京メトロ銀座線虎ノ門駅「G7出口」徒歩7分 

☆都営三田線内幸町駅「A3 出口」徒歩3分

☆JR新橋駅「日比谷口」徒歩7分 


参加費:35歳以上男性 3,200円 35歳未満男性及び女性 2,200円 

☆平川市出身の方は500円割引! 

定員:20名 


《イベントの流れ》 

I部 平川市のこと、ちょっと知ってもらうべトーク 

青森県の平川市って、どんなところ? 今の平川市はどんな感じ……などなど、平川市にU・Jターンした方をゲストに迎え、平川市に関する疑問にお答えするトークショーです。 


ゲスト: 

一戸健児さん(平川市にUターン、青森市内NPO法人勤務) 

畳指謙自さん( 〃 にJターン、地域おこし協力隊) 

北山詩野さん( 〃 にUターン、地域おこし協力隊) 

*畳指さん、北山さんが日々の活動の様子を、以下のページで紹介しています 

https://www.facebook.com/平川市地域おこし協力隊-123513408218030/ 


II部 平川のアレ……食ってみるべ交流会 

この季節に平川市で採れた食材を使った料理を堪能していただきながらにぎやかに交流していただきます。 


ご参加、お待ちしております^^! 


ーーーーーーーーーー 

主催:青森県平川市 

運営:一般社団法人あおつな創出プロジェクト 

問い合わせ:青森市北金沢 2 丁目 19-11 090-2600-4782 


https://www.facebook.com/events/295661160844972/