Search

2017年3月14日火曜日

PTA会長 卒業式 祝辞

卒業シーズン。

My BlogへのPVが高くなっている。


実は、毎年のこと。

この時期はPVが跳ね上がる。


その理由は…

全国のPTA会長が検索してるから。


ヒットしてるワードはコレ。

『PTA会長 卒業式 祝辞』


最後に祝辞を送ったのは昨年の中学校入学式。

最後だと思ってノー原稿。


新入生の顔を見てちゃんと伝えた。

途中、メダパニったけどなんとかクリア。


自分でも何を言ったのか記憶がない。

けっこう好評だった^^


先週、卒業式を迎えた保護者からも言われた。

『ノゾムさんの祝辞が聴きたかった』って。


うれしい😊

いい気分♫


聴いてくれてる人がいるって有り難い。

それに値する時間をかけてるから。


年を重ねるごとに内容が柔らかくなってる気がする。

その変化がおもしろい。


過去の祝辞をアップ。

著作権フリー!


平成24年度 碇ヶ関小学校卒業証書授与式 祝辞

http://office.nozom.info/2013/03/pta.html


平成25年度 碇ヶ関小学校卒業証書授与式 祝辞

http://office.nozom.info/2014/03/25_25.html


平成27年度碇ヶ関中学校卒業証書授与式 祝詩(祝辞)

http://office.nozom.info/2016/03/27.html