Search

2017年2月3日金曜日

挑戦なくして成長なし

ゆうべはひさしぶりに…

ネットでサーフィン。


こんなのを拾った。

生まれた日にちあるある。


さっそく自分の生まれた日を。

『19日生まれあるある』


好奇心旺盛

努力家

自らリーダーにならない

プライドは高い

完ぺき主義

人の意見を引き出すのが得意

ひらめきやすい

結果を早く求める

自分に厳しいほうだ

張り切りすぎることがある


半分は当たってるな^^

なかなか鋭い。


ひらめきやすいってのはいいね。

『ひらめき』をカタチにするのが難しい。


挑戦だな。

挑戦なくして成長なし。


挑戦に失敗は付き物。

後退はないかもしれないけど成長もない。


失敗を前提にするわけじゃないけど。

失敗を栄養にするくらいの気持ちで。


新しいことができるように。

一回しかできないことを二回できるように。


適度な挑戦。

今年の目標に追加しよう。