Search

2016年6月1日水曜日

芽(自分)を育てる

カレンダーを一枚はがす朝。
7枚残ってる。

六月突入。
今年の前半戦も終盤。

前半戦で蒔いた種が芽を出してきた。
後半戦は社会事の役割で埋まってきた。

プレイヤーとして。
つながりのなかった団体からオラ個人への依頼が増えてきた。

知人が紹介してくれる間接的なもの。
ブログや冊子を見た人からの直接的なもの。

マネージャーとして。
9〜10月はファザーリング・ジャパン月間で安藤代表、川島理事、小崎顧問が弘前、青森、八戸でそれぞれ講演。
たしか高祖さんもアピオであったような…

こんなことをやりたいんたけど、誰か講師を紹介して〜とか。
どんなテーマや進め方がいいかな〜とか。

声をかけてもらえることが嬉しい^^
頼られること、必要とされることはモチベーションアップの特効薬。


出した芽には水やりしないと。
枯らさないように♫