Search

2016年1月21日木曜日

ノーマークのプレゼント

す誕生日は20時過ぎに帰宅。
テーブルにはプレゼントが2つ。

相方からはmont-bellの長袖。
下の子からはGLOBAL WORKのネクタイ、ネクタイピン、ラペルピン。


ノーマークだったからチョーウレシイ^^
1月10日生まれの下の子と合同の誕生ケーキ。

朝、会社のPCの上には同じ課の後輩女子からのプレゼント。
粉末のカフェオレとか砂糖の塊はパス^^

チョコは大歓迎だけど、甘い飲み物はパス。
わがままでごめんなさいm(_ _)m

昨日、母から電話がきた。
「誕生日おめでとう、ご飯たべにおいで」だって。

一日遅れても思い出してくれるだけで嬉しい^^
ちょっとこみ上げてきた。

オラは母にとって初めての子ども。
つまり、母も親になって45回目の誕生日ってことだ。

生んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。
子育てはオラが子どもであり続ける限り続くぞ。
よろしくたのむ!

職場に電話がきたからこの4行が言えなかった。
さすがに周囲の目が気になった。

1月30日は母の誕生日。
その時に伝えよう。

めぐせはんで電話でね♫