Search

2015年7月7日火曜日

歳をとってやっちゃいけないこと

7月5日の情熱大陸。
今週はテキトー男・高田純次。

オモシロくてオシャレでエロい。
大人の先輩として憧れる。

かっこいい年齢の重ね方をしている。
68歳とは思えない色気を持っている。

オラがここ近年、目標に掲げている「年齢不詳の男になる」。
そのモデルのような男。

「テキトー」と聞くと「いいかげん」的に聞こえる。
が、本来「適当」とは「ちょうどよく合う」こと。

ちょうどよく合う。
自然体な生き方を感じる。

番組でこんなことを言っていた。
「歳をとってやっちゃいけないことが3つある」
説教、昔話、自慢話。
だから俺はエロ話しかしないんだ。

かっこいい♫
「いい人」だと思われるよりも「いい男」だと思われたい。

やっぱやりたいことをやる。
明日はあるかわかんないから。