Search

2015年1月20日火曜日

共感の発信を心がけて

昨日は誕生日へのたくさんのfbでのメッセージ&コメントやハッピーバースデーメールをいただいて本当にありがとうございました。
一瞬でも皆さんの頭の中に存在できたことがとても嬉しいです^^

「一日一記」として続けているlifework。
そして、自分のfootmark。

「いいね!」を押してもらうために投稿してるわけではない(笑)。
でも、たくさんの人に「いいね!」してもらったり、「コメント」をもらえばとても嬉しい。

「共感の発信」ができてるかもしれないから。
表面上だけでもいいんだよ。

そこは自己肯定していかないと続かない^^
自己満足じゃなくてね。

fbは検索が苦手だから、自分のdatabaseとしてはblogに転記している。
記憶の断片にあるwordを入力して検索するだけで、過去に書いたことは瞬時に引っ張ってきてくれる。

ということで、今年も書き続けるよ。
とりあえず、来年の誕生日までゆる~くお付き合いください♫