Search

2014年9月19日金曜日

キャッチコピー

キャッチコピー。

毎日ブログを書いている。


タイトルは内容を見て決める。

要約しながら、一番伝えたいことを。


これが「見出し力」を鍛えるトレーニングになっている。

今では引き出しにかなりの言葉が収納されている。


引き出しの中の言葉を掛け算するとさらに増える仕組み。

良いスパイラル^^


3、4年前から自分のキャッチコピーを考えて使っている。

自分を的確に表していて、結構気に入っている。


「前向き ひたむき ムキムキ」 


わかりやすく言うとこんな感じ。

プラス思考で、忍耐強く、いちずに打ち込む細マッチョ。


健康が一番。

身体の不安は精神の不安、向上よりも維持^^


信じた道を忍耐強くやり抜く。

常識とかルールよりも、自分が正しいと思ったことを!


超プラス思考で。

気持ちの切り替えで、自分を乗せていく↑


そんな感じで、今日も元気に^^