Search

2014年5月23日金曜日

クラクションに想いを込めて

狭い道路、傘をさしながら自転車で走る高校生2人。

しかも仲良く2台並んでるから軽い渋滞を引き起こしてる。


うんうん、お前たちの気持ちはよくわかる。

オラもその頃はそれが当たり前だと思ってた。


でも、運転免許を取ったらお前たちもわかるだろう。

とっても危ないし、迷惑がかかってるってことを。


右手で思いっきりクラクションを鳴らして教えてあげた。

そんな温かいメッセージを込めて。


『うるせー野郎だ』と思っているに違いない。

でも、いいことをしたなぁ。


今日はチャリで行こう^^

人の振り見て輪が振り直せ。


安全運転で✌️