Search

2014年5月18日日曜日

第3回碇ヶ関小•中学校合同運動会

2年前、2012年から小学校と中学校の「合同運動会」が始まった。

生徒・児童数の減少によるもので、運動会を盛り上げようと試みたもの。

当時はPTA会長だったので開会式での来賓挨拶があった。

記念すべき第1回目なので盛り上げようと思っていた。


そこで、開口一番『トゥース』を決めてやった。

小学生にはイマイチだったけど中学生には結構ウケた。


オラは調子に乗るタイプ、口も滑らかに無事に来賓挨拶を終えた。

終了後、教頭先生から「卒業式はちゃんとやってね」と優しく釘を打たれた。


今年は会長職を下りたので、参加者として楽しんできたい。

PTA種目はスプーンリレーと綱引き。


綱引きに照準を合わせて、張り切って楽しんできます!

昨日の筋肉痛に負けずに…


昨日の賞品は沖縄限定『南国チューハイ』、後で飲もう^^

楽しい日曜日を^^