Search

2014年3月4日火曜日

アウトプット

アウトプットについて考える。

人前で言葉でアウトプットする機会は少ない。


なので、ほとんどがネット。

オラのアウトプットの始まりはネットのおかげ。


アウトプットといっても、吸ったものを吐く呼吸のようなもの。

吸い過ぎたら苦しくなるから定期的な吐き出しが必要。


基本的に自分のためのアウトプット。

内容によっては感謝されることも^^

でも、それが目的じゃない。


スモール・アウトプットはツイッター。

ミディアム・アウトプットはフェイスブック。

ラージ・アウトプットはブログ。


こんな感じで続けてきた。

ツイッターは休止状態。


フェイスブックは日記的に毎朝投稿。

ブログはなるべく特定のテーマを持って投稿。


最近はフェイスブックのコピーだけでさぼりがち…

アウトプットからアウトカムへのシフトが乏しい。


書いて出すことに意義がある。

マスターベーションでもいいじゃないか(笑)

にんげんだもの^^