Search

2012年12月9日日曜日

雪かきコミュニケーション

こんにちは。
2012.12.09 Sun. 晴れ。

午前は20cm積もった雪をアスファルトが見えるまできれいに片づけました。
途中で家の裏のおじさんが温かいコーヒーを持ってきてくれておしゃべりしながらいただきました。。
雪かきは嫌なことばっかりじゃないと…気持ちまで温まりました。

選挙カーのほかに役所の啓発カーや地域の運動員が一週間後の衆議院選挙投票日に向けて動いていました。

昨日は荒天のため中止となった『平川ねぷたまつり“冬の陣”』ですが、本日は開催しますよ。
行かれる方は暖かくして観に行ってください。

駐車場は平川市役所となりの診療所がベストだと思います。
若干早めに出たほうがいいかも。